ID非公開

2019/11/6 11:09

44回答

パチスロ北斗の拳 天昇 どうですか? 100000枚は出ますか? 150000枚は出ますか?

スロット3,394閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

他のクソ6号機と同じだね。 2000枚がせいぜいだけど、それも厳しいかな。 1500枚。

0

40000000000000000000000000枚ぐらい出さないとか、やる気ないな

ID非公開

質問者

2019/11/6 12:18

100000000000000000000000000000000枚