ここから本文です

ノニトドネアってパワー凄くないですか?公開練習の動画みたら井上よりパワーある...

アバター

ID非公開さん

2019/11/611:13:47

ノニトドネアってパワー凄くないですか?公開練習の動画みたら井上よりパワーあると思いました。

井上が今までみたいに打ち合いに行ったら倒される可能性もあるのかなと思いました

井上は勝てるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/11/611:38:43

圧力 パンチの重さは別格です

パンチ力あり圧力あるネリにプラスアルファでフェイント、カウンター技術、分析対応力が備わったようなもんです
弱点は年齢によるスピード及び反応の衰え

打ち合いは スピードが井上が一つ抜けているので 井上の部がある
しかしドネアはそこもよくわかっている
打ち合いに持ち込ませて 下がりながら動きを観察、
井上は連打の際撃ち抜いた時、一瞬顎が上がる
そこの打ち終わりに合わせられるタイミングを見計らい 見えにくい角度からのカウンターをズドンうちこむ

こうくるのではないかと思う

ドネアのカウンターを予測しながらの
頭脳戦になるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドネア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/614:20:14

公開練習ではそのように見えても試合での有効性は今のドネアでは井上に遥かに劣るんと違うかな
もちろん今のドネアでも十分な破壊力は持ってるけど昔に比べて鮮やかさに欠けるわな
何にしろ明日には分かること
圧倒的に井上有利の予想の中、ドネアには頑張ってほしいところやね

min********さん

2019/11/614:10:42

お互いにバンタム級のパンチではありませんよね。
井上尚也選手にしてもスパーリングパートナーを務めたセルバニアによると「まるでライト級(4階級上)のスーパーパンチャーだ!」といってるくらいなので。

https://youtu.be/3zdJIvIjZws?t=4m33s

この2人と対戦経験のあるナルバエスは「井上はドネアより強い」と答えてますね。
勝負の世界は水物なのでドネアが左フックで倒す可能性も無きにしも非ずですが、ここ数戦の井上尚也選手を見ると絶好調を維持してるようで、彼のKO勝利というのが順当な結果だと私は思います。

yam********さん

2019/11/613:10:57

パワー、パンチ力はありますけど、左フックに頼りすぎたボクシングだから簡単に読まれます、リゴンドー戦以後我慢できない男になったように思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる