ここから本文です

消費者金融の、在籍確認が嫌だったのでキャンセルの電話をしたところ、「先程お電...

アバター

ID非公開さん

2019/11/611:46:06

消費者金融の、在籍確認が嫌だったのでキャンセルの電話をしたところ、「先程お電話させていただいたのですが誰も出なかったのでこれ以上電話しないで進めさせていただきます」と返答されました。

大きな会社なので、電話に誰も出ないということは無いと思うのですが、、これは嘘ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/1307:27:47

違うでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/612:08:31

確認が取れたので進めると言っているのでしょう・・・
なにしろウソがスタンダードなかの民族の基幹産業になってますから、消費者金融は。
民団がはっきりそう言ってますし、実際経営者や役員にはふつーにいますね。
日本人従業員でも生活のため感化されて乗っかることは考えられますね・・・