ここから本文です

21歳男ですがお尻だけが大きくて悩んでいます。

mas********さん

2019/11/612:21:42

21歳男ですがお尻だけが大きくて悩んでいます。

本当にお尻だけが大きくなっています。
先天的に尾てい骨が大きいためか、それを保護するためにお尻周りだけに肉がついたのかもしれません。
筋トレなどをしていて、脂肪自体はそんなについていません。

実際の理由は分かりませんが、どんな服を着てもお尻だけ浮いてしまうので、お尻を小さくする方法、または目立たなくする方法を教えていただきたいです。

結構長く真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

実際の理由は分かりませんが、どんな服を着てもお尻だけ浮いてしまうので、お尻を小さくする方法、または目立たなくする方法を教えていただきたいです。

結構長く真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

尾てい骨,方法,筋トレ,デッドリフト,理由,脂肪自体,ヒョロイ

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/612:43:05

背中を厚くすれば目立たないどころかカッコよくなる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/612:59:26

羨ましいケツ
他をデカくして

2019/11/612:31:31

その他がヒョロイからそう見えるんですよ笑

他の部分、足や背中なども大きくすれば良いだけです

her********さん

2019/11/612:31:04

お尻が上がっているのはいいことだと思いますけどね。
筋トレをされているということなので、大殿筋が発達しているのではないでしょうか。
それが嫌なら、大殿筋のトレーニングをやめるのが一番だと思います(スクワット、デッドリフトなど)。

2019/11/612:23:09

欧米人の若者と同じですからね、

気にすることもないですよ^^。



がんばってくださいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画