ここから本文です

自動車税はたとえばですが、普通の自家用車は何ccだろうが年間1万円、大型トラ...

joyful460ですさん

2019/11/613:08:02

自動車税はたとえばですが、普通の自家用車は何ccだろうが年間1万円、大型トラックは年間50万円とか、そんな感じの設定が本当に公平だと思いませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大型トラックの費用を上げると物流コストが上がって店頭商品にも影響しそうだけどね。
普通自家用車は1万円/1000ccが良いように思えた事はある。

質問した人からのコメント

2019/11/12 19:23:07

ありがとうございました。

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/620:33:49

思わない。
重量×いくらの方がいいかな。