ここから本文です

関ジャニのファンクラブに入っている方に質問です。私は新規でよくわからない点が...

アバター

ID非公開さん

2019/11/617:08:48

関ジャニのファンクラブに入っている方に質問です。私は新規でよくわからない点が多いため質問させていただきます。11月13日の番組協力って応募して当選すると大阪府内のどこかで関ジャニのライブが見れるってことで

すか??その場所はいつになったらわかりますか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/618:44:04

ベストヒット歌謡祭に出演します。
会場は大阪城ホールだと思いますが、番協は別に集合場所が設けられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/11/618:46:13

関テレなので大阪市内。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/618:00:42

『ベストヒット歌謡祭2019』っぽいですね。
なので、そのホームページをご覧くださいね。

ID非公開さん

2019/11/617:24:26

ライブじゃなくて歌番組の収録では?

詳細な場所は当選者のみ伝えられます。
遠方者などのために、募集時は大まかな場所を伝えているだけです。