ここから本文です

交通事故をしました。

yta********さん

2019/11/618:08:52

交通事故をしました。

入院をしているのですが保険証がもともとありません。

無保険での入院費用はいくらくらいになりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎の子さん

2019/11/620:53:22

入院の基本料だけでも自由診療であれば
1日当たり4~5万円
手術等があれば数十万円から100万円以上がプラス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/711:44:18

交通事故の場合は保険証は使えないので、入っていなくても関係ないです。
全て実費となります。
質問者さんの使用されている部屋によって金額が変わりますので、病院に1日あたりの費用を聞かれた方が間違いないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/618:46:16

自由診療ですのでそれこそ自由な金額で検討も付きません。

ICUなどに担ぎ込まれると一晩で100万とかも言われます。

手術もあれば手術代もです。

どんなケガかでも金額は変わります。最低でも一日4万以上にはなりますよ。

病院と要相談となると思います。

ちなみに日本では国民皆保険です。もともとないなど日本人ではないということでしょうか。