ここから本文です

サッカー日本代表の新ユニフォームダサくないですか?どうみても迷彩ですよね?子...

アバター

ID非公開さん

2019/11/618:53:36

サッカー日本代表の新ユニフォームダサくないですか?どうみても迷彩ですよね?子どもっぽいし、迷彩っぽいので他国から誤解受けそうですし。

日本晴れがモチーフらしいのですが、アクセント色で雲だと思われる白い柄も入れちゃってるのも気に入りません。なんか残念な仕上がりになってると感じましたが、皆さんはどう思いましたか?

閲覧数:
436
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/622:30:15

確かに。今回のはひどいです。
迷彩柄にしか見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サッカー日本代表 ユニフォーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/11/1220:39:04

11/10の南アフリカ戦を観戦し、新ユニ見てきました
すでにサポーターで着ている方もいました
確かに雲だと説明がないと迷彩柄だって思われるでしょうね
でもなでしこには似合ってましたよ
アディダスの3本線とナンバーが赤なので女性受けはいいでしょうね
男子にもこの赤が似合うかって言われたら、ちょっと見てみないと
わからないが個人的には白がよかった
ピッチ内では結構目立っていて選手の動きがよく見えましたよ
地味じゃないのでそれはそれでいいと思う

pxk********さん

編集あり2019/11/1120:13:35

やけに曇ってるなと思います。
セカンドユニフォームなら良かったのに。

ただ軍国主義がどうのって言ってるのは馬鹿かと思います。

2019/11/1007:41:25

可笑しく見えます。
日本晴れじゃなく、ただの派手に見えます。

sli********さん

2019/11/1002:15:05

いくら日本晴れといっても迷彩にしか見えません。
韓国や中国を無駄に刺激しそうですし。


確かに斬新ではありますが、かっこいいとは思いませんね。

sen********さん

2019/11/623:02:53

日本代表が勝ち続ければ、自然とかっこよく見える。