ここから本文です

27㎝ドール用のドレスです。 いくらぐらいなら買いますか?

ate********さん

2019/11/618:57:08

27㎝ドール用のドレスです。
いくらぐらいなら買いますか?

27㎝ドール用,スナップボタン,ドレス,いくら,前立てレース,3 000円以上,2000円

閲覧数:
220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/620:16:49

希望は1500円くらいですが、レースやリボンがついてるので作る手間を考えると2500~3000円くらいしても仕方ないかな、と思います。

質問した人からのコメント

2019/11/11 11:42:55

たくさんの回答ありがとうございました。
どれも参考になったのですがベストアンサーはひとつしか選べませんので
いちばん最初に回答を寄せてくれた方に差し上げることにします。

みなさま本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cobalt-blueさん

2019/11/720:14:39

姪っ子がこういうドールの着せ替えが好きなので、もしプレゼントにおねだりされたら2,000円までなら迷わず出せます。

ただデザインが…裾のレース幅と位置が中途半端、前立てレースと袖の白さが揃ってないなど、個人的に気になってしまうところがあるので、3,000円以上は出したくないかな。
私も洋裁はするので手間が掛かっていることはよーく分かります。

xxx********さん

2019/11/716:11:57

後ろが綺麗に縫われている&マジックテープ、スナップボタン、ファスナーなどで留めるようになっているという前提で。
私なら3000~5000円ですね。
触り心地が分からないので、実物次第(布がゴワゴワしているなど)なら2000円です。
私は1/3サイズなら自分で縫って売ることもありますが(ドールイベントなどで)1/6は面倒です。
縫うくらいならお金を払って買います。
これだけ手間がかかっているのですから、5000円までなら出す可能性が高いですね。

mai********さん

2019/11/714:33:49

私はこういうの好きなので2000とかで買います!!
めっちゃ可愛いですね!
お人形さんみたい

おたりあさん

2019/11/710:57:55

後ろの処理にもよりますが、3000円超えてくると多分購入しないと思います。
裾レースがアンティークレースなら4000円までかな。

oce********さん

2019/11/623:38:38

1000円以下なら…。