ここから本文です

ウーバーイーツを頼みたいんですが、どうやら田舎すぎてエリア外みたいな感じで頼...

qqe********さん

2019/11/621:32:54

ウーバーイーツを頼みたいんですが、どうやら田舎すぎてエリア外みたいな感じで頼めません。どうにかしてください。

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/1100:50:18

対象エリアになるのを待つか、ドラゴンボールを集めて、神龍に願い事を叶えてもらうしかないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khp********さん

2019/11/807:15:13

田舎過ぎるなら今後も絶対やらないから引っ越ししかないよ

tok********さん

2019/11/706:54:40

頑張って 都会に引っ越して下さい

opy********さん

編集あり2019/11/623:24:27

お住まいはどちら?
じわじわエリアは広がってます
今月もエリアが広がりました
ちなみに、私の住まいも最近広がりました
ただ、人気のあるマクドナルドがUberEatsの圏外( ノД`)…
マクドナルドデリバリーなら使えますが