ここから本文です

「あいつが知恵袋を辞めてくれれば嬉しい」と考える人が実在することに驚きました...

アバター

ID非公開さん

2019/11/621:48:06

「あいつが知恵袋を辞めてくれれば嬉しい」と考える人が実在することに驚きました。そんなに他人が気になるものですか。どこの世界にも変な人はいます。他人から見れば自分も変な人かもしれません。

そういう簡単なことに気付かず自分が絶対に正しいと信じる人って何なんですか。

僕は他人が居なくなればいいなんて思ったこともありません。驚きました。知恵袋は世間で嫌われる人が集まっているんですか。そういう人は他人に干渉したがります。干渉するから嫌われて知恵袋に集まるんです。

閲覧数:
273
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/11/623:35:44

いや、そこまでシリアスではないよ。あくまで仮想空間の中でのゲームみたいなものですから。その中でみんなロールプレイを楽しんでいるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 22:41:20

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/11/811:19:59

私は居ますよ。さんざん粘着して悪口を書き散らした奴ね。そう、奴元IDで出られなくなった奴

sya********さん

2019/11/709:52:15

そうですか。
そんな事を投稿する人がおられるのですか。
何か悲しいですね。
でも仕方がない側面もあるのかな。
インターネットでは、やはりキツメの書き方になってしまい、それが容認出来ない人たちも出て来てしまい絶対に許せないとなってしまうのでしょうね。
でも本来は、その人の為を思って書いているのに、そうは理解して貰えない、何か虚無感を覚えてしまいますね。
その様に意味合いで叱ったのでは無くても、そう解釈されてしまう。
本当に残念に事ですよね。
そして主催者側だって、そんな面倒臭い事があるなら、このコーナーは廃止するという事にも成りかねないですよね。
そういう事は理解して書いているのでしょうかね。

cam********さん

2019/11/707:49:31

確かに世の中にはそういった考えを持つ人もいるのでしょう。

知恵袋にはブラックリストというシステムが存在しますし、
さらに裏では各カテゴリごとに登録すべき推奨ブラックリストの
ランキングも作成されています。

推奨ブラックリストの上位の方の回答を覗いてみると、
確かに相応しくないと思われるものがほとんどです。

「あいつが知恵袋を辞めてくれれば嬉しい」と考えると共に
ブラックリストの積極的な活用も検討して欲しいところです。

pcs34560さん

2019/11/707:33:22

ありがとう.
AI解析にかけられるだけの長さの文体をゲットする事ができた.

これで、正体がわかる.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ake********さん

2019/11/623:47:54

あkらかにただの荒らしで
ずっと同じ質問を連投し続けてる人がいますが
どういう人なんでしょうね?
真面目に回答した人に失礼です。