ここから本文です

好き避けの癖が治りません。辛いです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/623:11:26

好き避けの癖が治りません。辛いです。

21歳大学生です。
もともと好きになった人を避けてしまう癖があり、そのせいで相手から嫌われていると勘違いされて結果的に仲がこじれてしまいます。

今現在好きな人のことも意識しすぎて好き避けしてしまい 最初は相手も笑顔で挨拶してくれたり話しかけてくれたりしていましたが、もう関わってこなくなりました。

一度勘違いされてしまった相手との仲を取り戻すには何をしたら良いでしょうか。
悩んでいます

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoc********さん

2019/11/710:16:09

う~ん。

「今現在好きな人のことも意識しすぎて・・」

そうですね。

人を好きになるというのは、とっても素晴らしく素敵な
感情です(^^♪

頭でアレコレと考えるよりも、
いろいろな経験・体験をしましょう。
(始めは緊張するかも知れませんが、恋愛は、相手を愛でる敬うなど、人として
とても尊い大切な大切な気持ちです。)

恋愛に正解・不正解なんてありません(*^-^*)

・成功話
・失敗談
等々・・

自分の思いを信じて、うん、大丈夫ですよ!

まだまだ若いのですから、全く問題ないですよ!
非力で大変申し訳ないですが・・・
影ながら応援させて下さいね(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/11/816:41:00

あー彼女の気持ち分かります。
彼女はきっと『私は彼(貴方)に嫌われている』と思って関わらないようになっていると思うので、貴方から嫌いではないという態度を示すしかないと思います。

好き避けされてる方はそれが好意から避けられてるとはなかなか思えませんから。