ここから本文です

どうしてロシアはNATOに参加しないんですか?

焼きみかんさん

2019/11/623:50:38

どうしてロシアはNATOに参加しないんですか?

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由人さん

2019/11/700:50:43

ロシアはエリツィン時代にNATO加盟を希望しましたけど、アメリカに断られたので参加できませんでした。

冗談のような話ですが、冗談ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlk********さん

2019/11/711:54:13

ロシアがNATOに参加するとロシア軍の兵器が行く行くはNATO規格に統一されて仕舞うとロシア製兵器が生産出来なくなるし海外のロシア製兵器の御得意様にも迷惑を掛ける事になります。(武器市場が欧米兵器に席巻されて仕舞います。)

h_e********さん

2019/11/710:11:21

ん?
意外にトランプなら喜ぶかも?
例えばシリア問題をNATOで決めて、ロシアにも守らせる。
世界の警察をアメリカからNATOに。

君の洞察力は素晴らしいよ。

kkb********さん

2019/11/708:11:26

max********さん

2019/11/705:04:29

NATOは西側陣営が、ソ連を中心とするワルシャワ条約機構に対して作られた物です。
ソ連を中心とする共産主義陣営に対抗する物です。

poy********さん

2019/11/700:00:07

NATOの敵がロシアです