ここから本文です

身長165センチ体重53キロって太ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/623:55:59

身長165センチ体重53キロって太ってますか?

閲覧数:
348
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/11/623:56:31

普通。
理想体型

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/700:03:32

    回答ありがとうございます!
    理想体型ですか!!
    でもちょっとむっちりしてる気がするのでもう少し頑張って痩せますヽ(;▽;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/810:32:00

太ってるわけではないとけど細くはないって感じかな?
同じ身長で46キロ、先日モデルにならない?と声を掛けられてでもあと5キロは痩せてねって言われました
モデルになどなる気もないし痩せる気もないけど現役モデル達は165なら40キロ、そんなもんだと言う事で

郁ちんさん

2019/11/701:33:00

55キロが平均体重です。
それ以下は痩せ気味になります。安心してください。
筋トレすれば大丈夫です。

2019/11/700:15:01

自分と身長たいしてかわらないのに
妊娠したときと体重かわらないから 数字的にはかなりデブ

まぁ見た目次第かと

tam********さん

2019/11/700:14:04

太ってないです。
数値で言えば痩せていますがこの手の質問する方はそれを伝えても納得いかないのが難儀ですね

2019/11/623:57:18

174cmの俺と同じで草