ここから本文です

ソフトバンクは倒産するのですか?

ken********さん

2019/11/700:53:01

ソフトバンクは倒産するのですか?

閲覧数:
1,623
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/11/1400:49:10

しないです。
アリババ株のみで、初期投資20億で現在1万倍の20兆円まで増えてます。
その他にも株の投資があるので現金欲しければそれ売ればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sly********さん

2019/11/1314:39:13

金利が低い間は大丈夫です。
ソフトバンクは銀行から金を借りにくくなってるのは事実です。
そのため大量の社債を発行しています。
これが消化できてるため当面は問題ありません。
問題は世界経済が仮に回復して金利が上昇したような場面ですが
今のところ金利が急上昇するような事態は考えにくい状況です。

weworkの失敗をあと2回か3回やれば別ですが
なんだかんだ世界的に金融緩和で金が余ってるのでしのいでいけると思います。

vao********さん

2019/11/1219:51:22

今は税金逃れのためにわざと赤字にしてると世間ではいわれてるね w

ソフトバンク、法人税上手く逃れすぎじゃね?って話題になった時にまさかの赤字 w

これは仕組んでるでしょ w

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/11/1116:58:50

残念ですが、ソフトバンクグループ(この名称が正しいですよ)は今のところ、倒産する可能性はありません。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2019/11/09/114616

倒産する可能性があるとしたら、将来、世界金融危機が発生し、アリババの株価が半分以下になった場合です?

trx********さん

2019/11/1000:40:22

僕はこの動画を見て 空売りしてます。

https://m.youtube.com/watch?v=ZWZ0PXpKorw

ヤバイですね〜

kar********さん

2019/11/712:38:15

本日の株価(9984)見てみました?
ホントにヤバけりゃ投げ売りされて
ストップ安ですよね。
アソコは常に安定してる収益の柱が
あるから簡単には倒れないですよ。