ここから本文です

中村俊輔選手は、代表引退してなかったら、2014ワールドカップに召集されてた...

ura********さん

2019/11/701:45:13

中村俊輔選手は、代表引退してなかったら、2014ワールドカップに召集されてたと思いますか?

前年にJリーグでMVP取ってるから、どう考えても戦力になりますよね?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/11/707:25:20

クラブに専念していたからJリーグでMVPが取れたんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/708:29:52

おそらく他より秀でているのはプレースくらいではないかと

中村自身代表にはついていけないと公言していたしやはり老いには勝てないんですよ

mat********さん

2019/11/704:26:51

当然、召集されていたでしょう。