ここから本文です

モグラを買いたいのですがどこで販売してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/702:16:17

モグラを買いたいのですがどこで販売してますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/11/714:06:05

野性のモグラ:
野生動物を飼うことは原則として禁止されています. 研究など学術的目的とか農作物被害の対策など, 公的な目的が無いと野生動物の飼育は無理です.

ペットのモグラ:
今のところ, ペット化されたモグラはいません.
モグラは体の周囲が何かに触れていないとストレスですぐに死んでしまいます. (太陽光にあたると死んでしまうという話は迷信です)
だから, モグラを飼育している動物園は無いはずです.

モグラの研究:
モグラの研究をしている施設では, 金属網をチューブにして, 一部屋にチューブの通り道を張り巡らせて飼っています. つまり, かなり大がかりな仕掛けを造らないとモグラの飼育は難しいのです.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2019/11/702:20:32

飼育には特別な許可が必要なのでペットショップでは売ることができないのです、飼ったとしても動物園クラスの大きな飼育場が必要ですし、ペットショップでそのような環境を設置することはできません。