ここから本文です

国民祭典に当選したのですが、どのような格好で行けば良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/703:45:14

国民祭典に当選したのですが、どのような格好で行けば良いのでしょうか?

「平服で暖かい格好でお越しください」とのことですが、私は中学生なので学校指定の制服でも大丈夫でしょうか?その場合、学校指定の靴が白のスニーカーなのですが、これは他の何かに変えた方が良いですか?また、スカートの下に防寒対策としてタイツを履きたいのですが、そうすると、私の制服は全身が濃い紺〜黒なので上から下まで全身真っ黒に見えてしまうのですが、それは大丈夫ですか?御意見お聞かせ下さい…!

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/707:57:37

制服で大丈夫ですよ。
普段学校に着て行っている格好でOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国民祭典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2019/11/705:24:34

嫌がらせは、文さんや文さんにお任せすべきっ
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142159235...