ここから本文です

真如苑で真剣に精進してる人ってどれくらいの頻度で施設に通ってるんですか? 何...

アバター

ID非公開さん

2019/11/705:19:50

真如苑で真剣に精進してる人ってどれくらいの頻度で施設に通ってるんですか?
何曜日に行く等の決まりはありますか?又は何曜日に行くことが多いなど。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/11/715:46:13

特にどの日に行く等の決まりはありませんが、法要のある日や週末に行く人が多いです。
熱心に活動している信者は、法要参列や接心など施設で行われる行事以外に、自宅での家庭集会や公共の場での清掃奉仕活動などもしているので、週1回程度は何かしらの宗教活動をしているのではないかと思います。

「真如苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2019/11/817:38:12

今は寒修行の時期で勧誘が活発なのでお気をつけください。