ここから本文です

MacBook Air 2015にJW CADをインストールして使うことはできますか?OSを最新にア...

よしまるさん

2019/11/709:29:03

MacBook Air 2015にJW CADをインストールして使うことはできますか?OSを最新にアップデートしたほうがいいですかね。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hansamuno2さん

2019/11/709:41:52

出来る限り大きな画面が必要です。CADは転写貼り付けなどが総てです。寸法も入れにくいです。

質問した人からのコメント

2019/11/13 19:39:32

大丈夫そうです、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/11/709:47:23

Mac要は10.12までで、逆に10.13以降にするとまともには動かないだろうと思うけど。
https://jwcad.keinos.com/

もっとも10.12自体は10.15出た時点でAppleがサポート切ってる。