ここから本文です

小松島市でインフルエンザ予防接種料金が安い病院はどこですか?

koj********さん

2019/11/711:05:42

小松島市でインフルエンザ予防接種料金が安い病院はどこですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2019/11/711:15:36

10月の消費増税で値上げしているところが多いよ。
小松島市内の65歳以上高齢者は1600円で接種できる。
一般は自費診療だからね。
3500円~4500円~5500円くらいが相場だと思うよ。
電話で聞いてみるといいね。

小松島市内インフルエンザ予防接種実施医療機関・・・

赤岩医院 37-1013
荒河内科 37-1122
江藤病院 37-1559
かしま耳鼻咽喉科クリニック 35-4133
桂医院 32-0151
木村内科 32-2001
小松島金磯病院 33-1211
小松島病院 33-2288
小松島リハビリテーションクリニック 33-2805
さいとう整形外科クリニック 38-6122
庄野耳鼻咽喉科医院 37-3341
住吉レディースクリニック 32-0836
碩心館病院 32-3555
髙木整形外科医院 33-1133
谷医院 37-1003
辻泌尿器科内科クリニック 35-0244
徳島ロイヤル病院 32-8833
渚クリニック 32-1705
藤野医院 38-1636
ふじの小児科クリニック 37-0250
マスカット内科循環器科クリニック 33-1100
南徳島クリニック 32-8770
宮本小児科 37-3567
山本外科医院 32-1390
ライフクリニック 37-1811


参考:東京都国分寺市予防接種センターでは5000円で接種している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/11/711:11:51

病院は高いですよ。。。

小さな医院の内科が

一番安いです。


お近くの内科に何軒か電話して

料金を聞いてみてはいかがですか???

gan********さん

2019/11/711:06:53

口コミや電話して聞きまくって比較して安いところが
料金が安い病院です。