ここから本文です

ZOZOTOWNについて ZOZOTOWNで購入した商品の注文取り消しをしたいのですが、発...

nan********さん

2019/11/712:34:38

ZOZOTOWNについて

ZOZOTOWNで購入した商品の注文取り消しをしたいのですが、発送処理中だともう取り消しできないのですか?今自分が頼んだ商品を確認したら思っていたものと違うものを頼んで

しまいました。すごく困っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/11/716:38:43

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター西條でございます。
このたびは、ご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、取り消しをご希望の注文が「発送処理中」の場合
サイト上からご自身での取消しはおこなっていただけません。

一度、弊社にてご注文の取り消しが可能か確認したく存じますので
注文番号やキャンセル希望の旨を添えて
下記よりご連絡いただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2019/11/713:05:45

「発送処理中」や「発送済み」の状態になるとキャンセルはできませんが、商品受取後7日以内であれば、注文を間違えた、イメージしていた商品と違った等の理由でも、「返品の手続き」が可能です。

「注文履歴」の「注文詳細・各種手続き」から「返品の手続き」を行ってください。

タグ類を紛失、破損させたり、汚れやにおいを付着させると返品はできませんので、商品は到着した状態で保管してください。

なお、返送送料は負担しなければなりません。
商品が発送されてきたダンボールを使って返送する必要はありませんので、大きなダンボールで届いた場合は、商品に影響がない範囲で、小さなダンボールに変えて返送しても大丈夫です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる