ここから本文です

例えばジャグラー打つときに データーランプ見ますよね 目安程度ですか 大事な...

naoki takedaさん

2019/11/713:24:26

例えばジャグラー打つときに
データーランプ見ますよね
目安程度ですか
大事なのでは
どうおもいますか

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/11/818:10:57

もちろん参考にはしますよ
だけど打ってみたものの全く回らない
当たればBAR
さらに回らない…

例えば6000で25-28みたいな台があったとします
最初の3000円で68回
次の千円でBAR
そのコインで52回しか回らない
追い金千円65回でBAR
そのクレジットで22回しか回らない
25回でBAR
63回、回したところで持ちコイン消失
追い金千円でBAR
56回で持ちコイン消失…

これがゴージャグ以外ならもうぶち切れて辞めますね
ゴージャグならまだもう少し我慢するかもしれませんが、アイム系ならもう100%6はありませんから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/11/717:39:00

どれくらいの時間打とうとしているのかでも変わってくると思います。
当たってすぐ辞めたいのであればあんまり意味ないですし、長く打つなら設定を意識しなければいけないので、重視するべきだと思っています。

2019/11/716:43:53

設定を読むのに大切だと思います。