ここから本文です

今度、オークラ東京ベイに宿泊します。 自分にとってはかなりの奮発で、楽しい旅...

tat********さん

2019/11/714:56:23

今度、オークラ東京ベイに宿泊します。
自分にとってはかなりの奮発で、楽しい旅行にしたいと考えています。

調べたところ、このホテルには最上階にあるような夜景の綺麗なお洒落なバーがないようです。

近隣にニューオータニやらヒルトンやらあるようですが、
オークラから徒歩圏内で、そう言うホテルバーがあるところはありますでしょうか?
また、宿泊市内ホテルでもバーを利用するのはOKですよね??

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/715:13:20

オークラのバーは一階ですからね。
近隣のホテルのバーを使っても問題はありません。
徒歩圏内だと
東京ベイ舞浜、東京ベイ舞浜クラブリゾート
新浦安まで行けば浦安ブライトン
ここの夜景は見事です。

質問した人からのコメント

2019/11/12 10:20:44

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/721:14:44

質問を拝見して。

いわゆる、スカイレストランバーで、夜景を楽しみたいというご希望ですね。
まず、ディズニーホテル、オフィシャルホテルのレストラン、バーは、祝はk者以外でも利用できます。


え~と、東京ベイ舞浜ホテルは、我が家の定宿ですが、スカイレストランはありません。

お隣のクラブリゾートには、「シュール・ラ・メール」というレストランがあり、20時から、バータイム営業をしています。お店は、お台場方面を向いているので、遠くにイルミネーションが見える、という感じですね。


東京ベイ舞浜ホテル・ファーストリゾート(旧 サンルート)にもスカイレストラン「カーニバル」があります。ここも、お台場ビュー。

メニューなどは、ホテルにお問い合わせください。



シェラトングランデ、ヒルトン東京ベイには、スカイレストラン、バーは、ないようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/11/715:24:14

ご宿泊当日はパークへのお出かけの予定はありますか?

もしディズニーシーへのお出かけであれば、ホテルミラコスタの2階のベッラヴィスタラウンジのライトミールが22:00~23:00で利用可能です。
宿泊がなくても入れれば問題ありません。

もちろん、食事しなくてもアルコールだけの利用でもOKです。

難点は、
・お望みの高層階ではない(でもディズニーシーの夜景が見られます)
・閉店時間が早い(滞在できる時間が短い)
ことでしょうか。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/5433/

いっちーさん

2019/11/715:06:25

近くには、お店はまっったくありませんよ。

ホテルだらけですし、ホテルとディズニーの孤島です。

ディズニーのあとはオークラだけで十分に楽しめるので是非、楽しんできてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/11/715:06:19

バーは行ったことはないけれど、新浦安駅のブライトンホテルは、最上階にバーがあります。
徒歩では行けない距離です。

ニューオータニは、近くにありません。

ヒルトン東京ベイにあるバーラウンジは、1階です。