ここから本文です

坂上忍のバイキングですが、どうしてヤックン(薬丸裕英)のコメントはいつもつまら...

aoa********さん

2019/11/716:18:29

坂上忍のバイキングですが、どうしてヤックン(薬丸裕英)のコメントはいつもつまらないのでしょうか?
毎回、当たり障りのないコメントで、ユーモアもないしスパイスもきいていません。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rds********さん

2019/11/906:18:53

早くハワイに行きたいのでナアナアなコメントしていれば飛行機代出るので

質問した人からのコメント

2019/11/12 13:19:40

どうもありがとうございました。

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght*****さん

2019/11/719:35:09

箸休め的な役割だと想像します