ここから本文です

Vapeについてお聞きしたいのですが…

kiy********さん

2019/11/717:43:25

Vapeについてお聞きしたいのですが…

初歩的な質問で恐縮です。
現在、YumapuffのArmor Starter KitにaspireのNautilus2を載せヴェイピングを楽しもうと思っていたのですが、楽しむ楽しまない以前の問題として煙がほぼ出ず、味を楽しむこともできません。
コイルはNautilus2に付いてきた、1.8オームのものを使用し、ワット数は14で試しました。
ワット数を少し変えてみたりなどいじってみたのですが、やはり改善されず…。
そもそも組み合わせが間違えているのでしょうか?
詳しい方、どなたか教えていただければ幸いです。よろしくおねがい致します。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/822:21:18

ノーチラスの1.8Ωのコイルではミストも味もそんなに出ません

ましてMTLで吸うと吸い込んでいるミスト量が少ないので更に出ません

ノーチラス2に対応しているコイルは0.4Ω~1.8Ωまで幅広いので出来るだけ抵抗値の低いコイルを使用してエアーフローを全開にしてDLで吸えばかなり味もミストも濃く出ます

  • 質問者

    kiy********さん

    2019/11/1102:54:42

    ご回答ありがとうございます。また詳しくご解説いただきありがとうございます。
    なるほどなるほど、抵抗値が高ければ高いほど味が出るのかと勘違いしておりました…。
    ちなみに、ご回答者様でしたらどの抵抗値をお選びになるか教えていただきますでしょうか…?たしかにノーチラス2に対応してるコイルが多すぎてどれにすれば良いか分からないもので…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/12 01:27:02

初歩的な質問にも関わらず、最後まで誠実かつご丁寧に回答頂きありがとうございました。
また何かございましたら、ご回答頂ければ幸いです。
他の回答者の皆様もありがとうございました^_^
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/11/1201:15:58

煙の量を増やすなら抵抗値の低いコイルにして20〜30wで吸えば前が見えなくなるくらいモワモワになりますよ。

kat********さん

2019/11/720:40:13

確認事項があります。
リキッドは何を使ってますか?
設定は14wなんでしょうが、パフの時には何w表示になってますか?