最近の若者は景行天皇を知りません。おかしくないですか?

最近の若者は景行天皇を知りません。おかしくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

第12代天皇ですが、やはり国民の殆どが、知らないので仕方有りません。 やはり、自国の歴代天皇について学べる機会が欲しいですし、学ぶ事で(国への思い)も深まると思います。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

実在性は定かでない天皇ですので知らなくてもおかしくないです。 むしろこんな質問ばかりしてる貴方の方が気持ち悪くおかしいですね