ここから本文です

スクリーンタイムを無制限に使えるバグや裏ワザがあれば教えて下さい

メノハナさん

2019/11/718:53:05

スクリーンタイムを無制限に使えるバグや裏ワザがあれば教えて下さい

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smx********さん

2019/11/1119:23:17

ありますよ

  • smx********さん

    2019/11/1119:25:37

    初期化してアップルIDを入れて復元しスクリーンタイムパスワードを新しく入れる
    時間を変える
    画面録画

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lne********さん

2019/11/820:51:52

多分無いです
そんなことしたら子供が遊ぶじゃないですか
(もしかしたら時間変更できたらいけるかも?)