ここから本文です

ノースフェイス のバルトロライトジャケット

tkm********さん

2019/11/719:34:51

ノースフェイス のバルトロライトジャケット

の公式での抽選はどのくらい当たるものなのでしょか?
当たったらキャンセルできないので
店頭販売に並ぶか迷っています。
詳しい方や例年の様子など知っている方教えてください。

閲覧数:
935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/11/720:54:55

抽選は今年が初です。確率も誰にも分かりません、キャンセル出来ない、応募したら他では買えないと言うのは分かります。醜いやり方ですよねw一応応募だけしてみてわ?買えないで後悔するよりマシかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルトロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2019/11/723:00:35

もう普通に売ってませんか?先日スポーツ用品店に行ったらあったので、もう普通にあるものと思ってました。