ここから本文です

タクマちゃんでっす❤ ちょっと贅沢な白クマアイス。 フルーツと練乳イッパイでス...

よゐこのタクマちゃん☆さん

2019/11/720:36:15

タクマちゃんでっす❤
ちょっと贅沢な白クマアイス。
フルーツと練乳イッパイでスッゴク美味しい!
( ≧∀≦)ノ
でもコンビニアイスとしては値段は高め。

さて、いくらなら適正価格と皆は思えるの?

【注記】ラクトアイス仕様の偽物、シロクマアイスと混同しないように。

↓本家の白クマアイス

タクマ,ラクトアイス仕様,白クマアイス,白くまアイス,スッゴク,あずきバー,常勤者

閲覧数:
49
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/723:08:39

いわて生協の常勤者としてお答えさせていただきます。\(_ _)

岩手県内の生協店舗にもよりますが、¥85から¥108くらいが適正相場です。(^_^;)

とは言いましても、私も白くまアイスを口にしませんので、なんとも言いがたいです。(・・;)

  • 2019/11/723:22:57

    だーかーらーー、その安い方の
    「シロクマアイス」ではなく
    「白クマアイス」だってば!

    生協では売ってないと思うよ。
    セブンイレブン専売かと思われる。
    ヒロカズも週末にセブンイレブンで買って、
    賞味した結果を報告しなさい!( ´Д`)=3

質問した人からのコメント

2019/11/9 00:15:38

岩手生協の見地から
全くかけ離れた価格を回答してきたヒロカズにベストアンサー!(⌒0⌒)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キョンコさん

2019/11/807:50:55

フルーツで原材料費が高くなると思うので250円前後くらいでしょうか?

私もアイスはあまり食べないのでわかりませんね。

ゆかちーさん

2019/11/805:58:18

白クマアイスは酸っぱいからなぁ。食べるけど。
今、毎日たべているのはコレ。

白クマアイスは酸っぱいからなぁ。食べるけど。
今、毎日たべているのはコレ。

新月 朔さん

2019/11/800:34:19

お腹が冷えるのでアイスは食べません。

サンさん

2019/11/723:06:47

あずきアイス美味いっす

あずきアイス美味いっす

アメさん

2019/11/723:00:59

我々貧乏人とは、縁の無い食べ物だよ。
(´・д・`)