ここから本文です

弟・井上拓真の敗因は何ですか?序盤からキッチリとボディを叩いて意識させてない...

(≧ڡ≦)さん

2019/11/721:01:31

弟・井上拓真の敗因は何ですか?序盤からキッチリとボディを叩いて意識させてないで、一発KOを狙って単調になったた事ですか?
ウバーリの老獪(ろうかい)さですか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/721:11:13

8ラウンド終了後のスコアでKOしかなくなったのに、何故9ラウンドから最終ラウンドのような攻撃が出来なかったのでしょうか
ガムシャラさが足りなかったように思います

質問した人からのコメント

2019/11/8 12:30:01

なるほど!
回答ありがとうございます!

「井上拓真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/11/808:20:58

気迫に圧倒されたのか相手を見過ぎていたことと、スタミナ切れ待ちだったのかなあ。
想定外だったのかな?
研究不足。

Jさん

2019/11/722:31:32

常に待ち状態だったのとカウンターを警戒したのもあるだろうけど手数が少ない。試合の流れをもっていかれたなど。

top********さん

2019/11/721:09:27

攻撃が単調過ぎでしたね。あと手数と積極性に欠けました。ガードは良かったと思います。最後の方はボディを攻めた方がチャンスはあったのかなと思います。

ciy********さん

2019/11/721:02:36

手数やったな!残念