ここから本文です

今まで一番はまった韓国ドラマ教えて下さい。 次から次に見たくなるようなタイ...

nis********さん

2019/11/721:16:54

今まで一番はまった韓国ドラマ教えて下さい。

次から次に見たくなるようなタイプの。

私は寄皇后です。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/11/721:22:22

チャングムの誓い

質問した人からのコメント

2019/11/14 19:20:18

皆さまありがとうございました。

見たものも見てないものもありました!!
時間をかけてみてないものを楽しみたいと思います。(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanaさん

2019/11/807:22:28

【被告人】
【青い海の伝説】
【恋のゴールドメダル】
【ショッピング王ルイ】
【麗】
【ドクターズ~恋する気持ち】
【キルミーヒルミー】
【私の名前は・キムサムスン】

アバター

ID非公開さん

2019/11/805:58:06

ここ数年のものだと、
「浪漫ドクターキム・サブ」
「ヒーラー」

古いものだと、
「復活」
「魔王」
「サイン」

この辺りですね(*^_^*)
古い方の3作は、いずれもサスペンス要素のあるものです。

mil********さん

2019/11/722:27:12

善徳女王
その女の海
ですね。
夜中にスマホで見るくらいはまりました!