ここから本文です

父の看護でもう疲れました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:08:16

父の看護でもう疲れました。

誰か私に救いの手を下さい。
肺癌だと言われ入院してるにも関わらず
隠れてタバコを吸っていたり。
それでまたしんどくなって入院退院の繰り返しで
私にも家庭があるのでしょっちゅ病院へ行けません。

もう言っても効かないならほっとくしかないですよね。
何度注意をしても タバコは辞められへん!
とキレ返されますし私もタバコは人並みより吸うので
父の気持ち痛いほど分かるんですが、
肺癌でそんな状態で喫煙してしんどくなり入院。

少しは言う事きいてほしいのに。涙がでます

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/11/723:19:04

どうせもう、助からないんだろ?だったら、好きなだけタバコを吸わせてやんなよ。ただし、ちゃんとした喫煙所でな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

電電虫さん

2019/11/914:31:56

私も喫煙が原因で肺がんになり手術をしましたよ、さすがに手術をしたのですから遅いかもしれないが禁煙しましたよ。軽度の肺気腫も有りますからね。肺がんの患者の最後は痛みとの闘いですからね、それは辛いですよ。

tyo********さん

2019/11/800:03:02

肺癌でタバコが吸えるのですか良いではないですか。

俺は昔100本吸っていました。この場合ですねえ。もう起きてる間中吸い続けるのです。トイレでもなんでも吸う状態です。

スグ風邪を引くんですよ。こうなるともう吸いたくても吸えないですねえ。噎せて、噎せてどうにもなりません。肺癌で吸えるのだからまだまだ大丈夫なんですよ。