ここから本文です

スマホ懸賞なび からamazonギフト券7000円分のご当選商品に関して この度は『懸...

swm********さん

2019/11/723:13:03

スマホ懸賞なび
からamazonギフト券7000円分のご当選商品に関して
この度は『懸賞天晴』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年1月にご応募頂きました懸賞にご当選したことを

ご報告致します。

とメールが届いたのですが、詐欺ではないのかと心配です。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/820:23:03

心配な物には関わらないようにするといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2019/11/810:47:39

身に覚えのないメールは迷惑メールです

受け取る手順などどんなことが書かれていますか
それにより判断できます