ここから本文です

耳の形は遺伝しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:18:06

耳の形は遺伝しますか?

まだ子供はいませんが、
私は小さめで旦那は大きめです。
子供はどちらかの耳の形に似るものなのでしょうか。

自分の耳があまり好きではなく遺伝しないで
ほしいなとゆう思いから質問させていただき
ました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/11/723:20:13

遺伝します。
耳とか指の形は、そっくりになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2019/11/801:46:57

親ににますね。