ここから本文です

妊活をしている事って職場に言った方がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:39:16

妊活をしている事って職場に言った方がいいと思いますか?

いきなり妊娠しましたってなると迷惑になりますよね?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsf********さん

2019/11/1417:29:35

妊娠はいきなりなるものです。

そこへの配慮はいりません。

そして、妊活話はされる方も対応に困ります。

理解してもらいたい人にだけ話し、職場への配慮の為での報告は必要ありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/11/800:04:43

言わなくて良いですよ。結婚した時点で普通は子作りしてるだろうと思っていますので。

Naさん

2019/11/800:03:13

私なら言わないですね。
妊娠しても働けなくなるまでには期間があるので妊娠してからでいいんじゃないですか?
個人的な意見ですが妊活してます!って言われてたらひきます。何か気を使わなきゃ行けないのかなぁみたいな、、こわいですね。あくまで個人的な意見です!

daz********さん

2019/11/723:44:53

そうですね!