ここから本文です

今日たまたま

huk********さん

2019/11/800:20:56

今日たまたま

ジャグの設定推測4.か6としてた台を打って
500円ペカからの二連したんですけど

やっぱりわからんw
4と6の設定判別と逃げどき。

2450
BIG 11
REG8
合成128
お座り160くらい
200G1000円ペカBIG

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/801:15:38

低貸しだから6なんてあんまり入れないんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/11/808:27:23

ジャグで推測4.6?
AT機じゃないんだから…。