ここから本文です

箱根登山鉄道は、何かあったのですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/807:31:39

箱根登山鉄道は、何かあったのですか

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamletitbeさん

編集あり2019/11/807:38:23

一部の線路が、地滑りにより落下し、宙吊りになり、再建が危ぶまれている様ですよ。

「箱根登山鉄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/11/922:45:16

台風19号の影響で、箱根湯本から強羅間を運転を見合わせ、バスによる振替輸送が行われています。
https://www.hakone-tozan.co.jp/information/
こちらに時刻表が載っていますよ。

箱根登山電車ホームページ
https://www.hakone-tozan.co.jp/sp/index.php

hel********さん

2019/11/817:14:26

台風19号による大雨の影響で土砂崩れが起こり、
蛇骨陸橋付近の線路が80m崩落しています。

当時、箱根町の48時間雨量が1000mmを超えていました。
土砂崩れや倒木が発生しているため箱根登山鉄道は、
現在も強羅駅 ー 箱根湯本駅間で運転を見合わせている。
年内の運転再開は厳しい。

運転見合わせ区間(強羅駅 ー 箱根湯本駅間)では、
代行バスによる代替輸送を行なっている。

mas********さん

2019/11/810:21:36

なんかのんきな質問ですね。

台風19号の被害はあれだけ報道されたというのに。

zny********さん

2019/11/809:55:33

台風19号の大雨の影響で線路が流されるなどの甚大な被害を受けてしまいました。
https://southsnows.hatenablog.com/entry/2019/10/19/211632

sup********さん

2019/11/808:16:26

台風19号による大雨によりこんな感じです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000024-mai-soci