ここから本文です

柄にもよると思うんですけどニューバランスのスニーカーって、高校生が履いてたら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/808:21:37

柄にもよると思うんですけどニューバランスのスニーカーって、高校生が履いてたらおじさんぽいですかね?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/810:19:04

柄によります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/903:04:27

デザインや色など無難な感じなので老若男女が履いています(^^)
全然いいと思いますねm(_ _)m

2019/11/901:05:24

紺、灰色、ピンクの単色はやめたほうがいいです。

デザインは悪くないと思いますよ。
というか、履きこなしてるおしゃれな子を結構見ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/814:43:05

こんにちは。

いやバレンシアガより大人のスニーカーを履きこなす通に見えます。