ここから本文です

仲良い女子から電話があって、出たら何かあったみたいで泣いていました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/808:53:38

仲良い女子から電話があって、出たら何かあったみたいで泣いていました。

慰めてる最中に会いたいと言われたらどう思いますか?
恋愛感情があるかと言ったら微妙ですが、普通に人としてはとても好きだと思います。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/11/808:54:30

人として好きで大切なら、会ってあげたらいいと思いますよ。
ただし、カフェとかファミレスとか、密室以外のところでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クロウさん

2019/11/809:16:45

そんなに出かけていくのが負担じゃないのなら
会って話を聞いてあげたら?

恋愛感情をもたれないようにしたいのなら

ファミレスなどのオープンで色気のないお酒の入らない場所で会って

あと、「いいよ、俺たち友達だから、話を聞くくらいは俺にもできるよ」

ぐらいに「友達だから」ということを
前もって言っておくといいと思うよ。