ここから本文です

初体験の 痛みを教えて、、女性だけ。。

アバター

ID非公開さん

2019/11/809:17:42

初体験の 痛みを教えて、、女性だけ。。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2019/11/912:19:05

小さいところに、規格外のものが入るので、無理矢理穴を広げる感じで張り裂けるような痛さでした。全然耐えれる痛さでしたけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2019/11/901:42:00

痛みはありませんでした。
左右に押し開かれて行きながら、棒状の異物が入ってきたという感じでした。