ここから本文です

日本に90日以上滞留する方法はありますか?

kip********さん

2019/11/809:37:55

日本に90日以上滞留する方法はありますか?

外人です。
日本に旅行で来てそろそろ90日になりますが1か月間もっと滞留したいです。
オーバーステイにならず1か月もっと滞留できる方法はありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/810:13:28

ぼくの知識から考えるには
何らかのビザを取得しないといけないと思います。
簡単な方法はお隣の韓国へ
ちょっと遊びに行ってくれば簡単です。

  • 質問者

    kip********さん

    2019/11/816:45:21

    韓国に行っても3か月後じゃないとすぐには日本に入国ができないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アラさん

2019/11/819:16:15

暴力事件を起こして、警察署に勾留して貰い、一切の罪を認め無ければ
自動的に90日拘束されます。良かったですね。