ここから本文です

「夜」から連想されるお好きな曲はなんですか? 「すてきな夜空」JUN SKY WALKE...

odo********さん

2019/11/810:19:04

「夜」から連想されるお好きな曲はなんですか?

「すてきな夜空」JUN SKY WALKER(S)
「夢の夜」今井美樹
「Good night 」福山雅治

JUN SKY WALKER,Good night,今井美樹,福山雅治,Take me faraway,BACK DOOR NIGHT,夜空

閲覧数:
216
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/11/813:06:50

ムック - 月の夜
https://youtu.be/xpEzH0S61wI

ЯeaL - 星が見えないこの街で
https://youtu.be/AGwPnqcS5CM

キンモクセイ - 二人のアカボシ
https://youtu.be/USHH7Rul03g

  • 質問者

    odo********さん

    2019/11/816:09:29

    ありがとうございます。

    二人のアカボシって確かけっこう売れてましたよね。当時は聞き流しちゃいましたが、久々に聞いたらいいですね。

    ムックは初めて聞きましたが、こちらもけっこう好きです!

質問した人からのコメント

2019/11/9 07:16:01

今回もたくさんいい曲を挙げていただきました。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/11/905:02:08

大野智 「静かな夜に」「Take me faraway」

2019/11/903:30:05

抱いてセニョリータ

ID非公開さん

2019/11/902:40:09

アイドルですみません

山下智久「ADAMAS」

音源化されてないのでライブ音源しかないのですが…

https://youtu.be/KfQ4Yqlukqo

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/901:09:55

中森明菜さんの曲には夜に関連するものが多いので、その中から、3曲。

♪ ロマンティックな夜だわ
https://www.youtube.com/watch?v=51FYC9L3DXo

♪ BACK DOOR NIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=ydsdOfdLyow

♪ 夜のどこかで~night shift~
https://www.youtube.com/watch?v=IUqr0eEX6tI

それから、他に、以下がまだ出ていなかったので。

三原順子「セクシーナイト」
https://www.youtube.com/watch?v=onOPQZ3Ely4

田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」
https://www.youtube.com/watch?v=sRuR_-6KLJ4

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

愛花さん

2019/11/823:22:46