ここから本文です

愛知県稲沢市の元市議 桜木琢磨さんは、麻薬を密輸しようとしたんですか? それ...

竜神さん

2019/11/813:07:31

愛知県稲沢市の元市議 桜木琢磨さんは、麻薬を密輸しようとしたんですか?

それとも、はめられたんですか????

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/11/1217:34:46

はめられたと思うけど、加害者は確か中国人じゃなかったと思います。しかし無期となってしまいました。

質問した人からのコメント

2019/11/13 08:04:20

ありがとうございます。

「桜木琢磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/11/821:59:38

はめられた可能性大。

中国なら、やりかねないです。

abe********さん

2019/11/816:56:16

無期刑が言い渡されました。
密輸でしょうね。