ここから本文です

サインバルタは、手足の震えなどの副作用がありますか。

ka4********さん

2019/11/813:30:51

サインバルタは、手足の震えなどの副作用がありますか。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/913:48:45

無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/821:32:01

まあ、薬剤ですから、副作用の現れ方も実に千差万別ではあろうと思いますが、私の場合には主作用も副作用も感じられず、トレドミンとアモキサンの併用に変わりましたよ。

まーママさん

2019/11/818:29:27

ありました
けど代表的な副作用は吐き気、胃のむかつきだったように思います