ここから本文です

現在、google drive(グーグルドライブ)の100GBのプランに契約しています 毎月200...

zzx********さん

2019/11/814:01:06

現在、google drive(グーグルドライブ)の100GBのプランに契約しています
毎月200円?

くらい
(正確には、複数、グーグルアカウントありますが、その一つを放置していて、毎月引き落とされていました、)

解約の仕方がわからず、
(いろいろ見ているのですが、たどり着かず)
お詳しい方、アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/901:40:50

>解約の仕方がわからず、お詳しい方、アドバイスお願いいたします。

サイト上に退会手段が用意されていない場合は、電話、書面、訪問で退会申請を行うかたちになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/11/919:14:46

現在ご購入中のプラン100GB(\250)を解約するには、
そのプランを申し込んだアカウントでログインし、以下ページにてプランをキャンセルなさってください。

ご注意
複数アカウントをお持ちのようなので、一旦ログアウトしてから必ずお申し込みの当該アカウントでログインしてください。

現在のストレージ
https://one.google.com/storage
Google ドライブ ストレージ プランの変更と解約
https://support.google.com/drive/answer/6374282

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/908:07:24

データとカスタマイズの中にあります。