ここから本文です

年末までに「100万円」使い切らなければいけない…となったら、何に使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/815:53:13

年末までに「100万円」使い切らなければいけない…となったら、何に使いますか?

閲覧数:
746
回答数:
62
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トンピーさん

2019/11/817:55:18

30万くらいでPC買いますね!
それで僕の好きなアニメの聖地である小豆島を観光しますね。
あと週一くらいでカラオケ行って、これで50万くらいのかな(適当)?

そしてカービィが好きなのでの全ての歴代のゲームソフト集めますね!
こちらはゲームカセットとそれに対応したゲーム機がそれぞれ必要なため、値段を計算するのに時間がかかります。なので仮に10万と値段を設定します。ゲームが10万以内に収まれば、あとは買えるだけカービィグッズを買ったり、カービィカフェという所でお食事したいですね。これで60万円。

次にスキルを身に着けたいですね。それはズバリ「英語」と「ピアノ」です!!
英語が話せれば外国人の方とも交流できて異文化を感じることができたり、英語のゲームができたりします。ピアノは音楽が好きなので好きな音楽を弾いたり、アレンジをしたりしたいです。なのでこの2つのために残りのお金をつぎ込みますね。
それぞれの月謝などを考えると30万くらいかかるかも・・・。これで90万。

最後に10万は株に使います。とりあえず株主優待で飲食店に立ち寄るのであればずーーーとできることなので、優待を受けたい会社の株を5万円。最後は株で稼いでみたいですね、知り合いにトレーダーがいるのでその方に「教えて!!」と頼んでみまね!それで残りの5万円をなくします。

もしも100万より多くお金が必要になった場合は株の方のお金でなんとか調整しますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 20:09:37

具体的で夢がありますね…♪

参考になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uau********さん

2019/11/1111:52:11

パチ屋行く

suw********さん

2019/11/1107:52:11

旅行。
会社休めないけど泣

2019/11/1022:34:52

自動車学校に行きます。

cxq********さん

2019/11/1022:28:27

投資でしょ

irm********さん

2019/11/1020:35:47

一晩飲みに行けば飛びますw