ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/11/816:01:13

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
145
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/817:01:14

こんばんは!(>_<)/
寒風吹き荒ぶ今日この頃、本日の気温は7℃(現場)でした(^_^)

今夜は豆腐のあんかけステーキ風!(>_<)/

熱々の豆腐で冷えたビールを頂きたいと思います( 〃▽〃)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/11/817:04:13

    あっ!お馬さん、こんばんは!
    7度‼️強烈に寒かったでしょう
    (><)
    けど夜はゆっくりと熱々の豆腐のあんかけステーキで楽しめるのですね⤴
    熱々の肴に、よ~冷えたビールは最高に美味しいんだわ
    ( ๑^ิ艸^ิ๑ )

質問した人からのコメント

2019/11/9 16:02:11

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2019/11/820:56:33

滑り込み~!
お今晩は、お姉さん。
本物の雪が降って、もう溶けた。
んで、いつもの肴だよ。

滑り込み~!
お今晩は、お姉さん。
本物の雪が降って、もう溶けた。
んで、いつもの肴だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/11/820:29:07

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎。

今日は魚みたいや(#^.^#)

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎。

今日は魚みたいや(#^.^#)

ban********さん

2019/11/820:16:11

今夜はワインなのでチーズと生ハム。ウインナーはマスタードにタバスコ。愛猫と二人っきり。

やまさんさん

2019/11/820:00:32

ふくちゃん、こんばんは=^_^=
只今帰りました!

今日はさっぶい一日でした
温泉で温まってから居酒屋で呑んできました
これからウィスキーでもやろうかと思います

肴はこれね!

ふくちゃん、こんばんは=^_^=
只今帰りました!

今日はさっぶい一日でした...

ユイさん

2019/11/819:55:39

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です
福ちゃんとこも冬の到来ですか
西日本はしばらく暖かかったみたいですね
うちのエリアはここ数日明け方氷点下
昼間は風がなければ結構暖かいんですけどね〜

さて今夜は
・油淋鶏
・ガーリックサラスパ
・かぼちゃの煮物
・茹でただけのブロッコリー
・黒酢わかめ
です(*´艸`*)寒いけどハイボール!

ではでは福ちゃん、良い夜を〜╰(*´︶`*)╯

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です
福ちゃんとこも冬の到来ですか
西日本はしばらく暖かかったみたいですね...