ここから本文です

嫌いなCM教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/816:45:12

嫌いなCM教えてください

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C++さん

2019/11/908:23:19

特茶の運動会
三菱地所
JAPAN AIRLINES

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/11/1312:24:43

最近は

クリエイターとクリエイター擁護団体だけしか面白いと思ってない

気狂いのようなCMだけになりました。

オリンピックのパクリ問題からそういう傾向が顕著になってますよね。

(今のトレンドは学校のプリントみたいな手作り感らしいよ!
消費者が自分らで再発見するならばいいけど、CMクリエイター側からのわざとらしい手作り感がトレンドになったらそりゃあ嫌だよなー!)

一般人のセンスを舐めないで欲しいもんです。

企業も金を出すだけじゃだめだよなー!!

sha********さん

2019/11/1121:27:34

自分は以下のCMが「嫌いなCM」に該当します。

渡部篤郎ともう一人女の人が出ているアコムのCM全般
大地真央と今野が出て最後に「愛がいちばん〜♪」と出てくるアイフルのCM全般
「パッとピッとPROMISE」のプロミスファミリーが出るCM全般
JCBカードのQUICK Payの「タッチ」のメロディを使ったCM
同じくJCBカードのニノさんが出ているCM全般
DAINAMAITE BORT RACEの田中圭とか渡辺直美とかが出ているCM全般
これらはしゃべくりの時間帯に流れるCMです。

それ以外だと
Doggey Man(ペットフード)の歴代のCM全般(最後に出てくる犬のキャラクターが生理的に無理)
「夏はこ〇…が痒くなる」のデリケアM's
全薬工業のジキニンのCM全般
伊藤英明が裸になって出てるデ・オウのCM全般
「アースヤバイ」と連呼するアース虫よけネット
肌ウーノ(なんかどのバージョンもウケ狙いを狙ってる感じがして嫌)
大人の七難に。プリオールのCM全般
ハズキルーペのCM全般
大王製紙になってからのアテント(大人用おむつ)のCM全般(特に岸本加世子の喋り方がウザい)
「いけいけ松本〜山あり谷あり松本〜」と唄っているErisコンパクトガード
キャラクターがローラになってからのソフィ(女性用品)全般
ローラが出ているNONIOのCM(一緒に出てる清原翔らは嫌いではないけど)
三浦春馬が裸になって出てるオルビス・ディフェンサーのCM
綾瀬はるかが出ているSK2のCMのSNSをイメージにしたやつ(なんか内容的に地味過ぎる)
同じくSK2の渡辺直美らが出ているやつ
三井住友銀行カードローンの吉高由里子のCM
モビットの竹中直人と女優さんが出るCM全般
筧美和子・滝藤賢一のレイクALSAのCM全般
オーネットのCM(そんなのどうでもいいわとか言いたくなる)
タケモトピアノ
ロトシリーズ・ビンゴファイブのCM全般(特に元アイドルが出ているCMが一番嫌)
Y mobileの「JIN GIS CAN」の替え歌を使った貴族の設定のCM
UQ mobileの三姉妹のシリーズCM全般
清野菜名が出てるGKのどうでもいい実況のCM(最後の「リプレイです」の時の女の表情が嫌)
同じく清野菜名が出てるモンダミンのCM
スズキソリオのCMの娘から父への手紙での最後のオチ(鬱陶しい)
ムロツヨシが出てるスペーシアギアのCM
ムロツヨシ・石田ゆり子が出てるPanasonicリフォームのラクテクのCM
中井貴一・広瀬すずが出てるDCカードのCM全般
ヤバイTシャツ屋さんが出てるSUMMO(お部屋探し)のCM(五月蠅い)
パーソルテンプスタッフカメイ(全国的にはパーソルテンプスタッフ)のテンプりんのCM
笑福亭鶴瓶・佐藤健のジャンボ宝くじ系(買わないって選択肢ってないやろって台詞が不明)
Tama Home(ただ社名を言っているだけにしか見えないし、観ているこっちが恥ずかしくなる)
Daiwa HouseのD-roomのCM(どのバージョンも、全て滑っている感じしかしない内容が嫌)
Pay Payの宮川大輔が出てるCM(ウザい)
Air Pay(途中の外人男性が言うジャイイですの言い方がイラつく)
アートネイチャーの城島茂が出てるCM(なんかCMに合わなさそうな気がする)
日本特殊陶業の岡田准一が出てるCM
ロリエFしあわせ素肌の川栄李奈が出てるCM
NISSAY・みらいのカタチの綾瀬はるか・賀来賢人が出てるCM(途中の駄洒落を思わせるような商品名のサウンドロゴがイラつく)
パルスイートの黒木華が出てるCMでの笑い声(気持ち悪い)
三菱エコキュートの杏が歌うCMの歌(地味過ぎる歌詞にイラッ)
セコムで2019や2020をセコムするとか言うCM
T-UP(車買い取り)の怪物くんの替え歌のCM
HINOのヒノノニトン(何を言いたいのか分からない)
フル暖 EoriaのCMでの中継リポーター役の女の喋り方(ダサい)
へいあん秋田セレモ典礼会館(素人っぽい演技と台詞が嫌)

ほか多数

shi********さん

2019/11/1014:52:01

渡辺直美が出てるの全般と川栄李奈が出てるの全般

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/818:38:53

ソフトバンク

sub********さん

2019/11/818:14:05

CMは全部嫌いです。ドラマの中盤以降は多くなるので特に。