ここから本文です

上沼恵美子ってなぜ あんなに嫌われてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/818:11:53

上沼恵美子ってなぜ あんなに嫌われてるのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/11/923:58:41

誰に対しても上から目線だからだと思います
フジテレビの社員食堂のやつ見ててそう思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkp********さん

2019/11/913:05:33

関東の人は苦手かも知れないけど関西はあんなおばあちゃん周りにいっぱいおるし。

kla********さん

2019/11/818:53:09

逆らってはいけない人間という扱いだからです。
何様なんだ?という反発があります。